Entries



-件のコメント

[C155] やぁ、いらっしゃいノシ

中身の薄い日記ですが、いつでもきて下さいな。
検索時に「♪」を入れてもらえば見つかりやすかったカナ?
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : みさくら♪語
  • URL
  • 編集

[C154] おー

やっと発見したー
みさくら語がかなり検索に引っかかりますよw
「みさくら語 三国志」でやっと4番目あたりにひっかかりましたw

これからボチボチきますんでよろしくw
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 炉火純青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/218-6a01457d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーうp

5日にVER.2.01になりましたね。
だもんで早く起きられたんでやってきましたよ。

取り敢えず董卓伝と袁紹伝をそれぞれクリアー

袁紹伝のオチがもうね('A`)

後、ねんがん の SR周姫 を てに いれたぞ

でも、スリーブ入れミスった(ノA`)

R甘寧も入手できたんで呉伝コンプ完 了

これでトータル90%くらい


Ver.UPの感想としては
兵法増援の回復量がションボリしすぎかと、マスターで5割以下はやりすぎかと。

弓兵は方向変えてから弓打つの早くなったね。

りっくん砲がすごく…‥太い‥です…

引きはぼちぼち
SR周姫
SR趙雲
SR呉夫人

R姜維×2
R周泰

まぁ、プレイ回数の割りにはいい引きでした(´ω`)

2件のコメント

[C155] やぁ、いらっしゃいノシ

中身の薄い日記ですが、いつでもきて下さいな。
検索時に「♪」を入れてもらえば見つかりやすかったカナ?
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : みさくら♪語
  • URL
  • 編集

[C154] おー

やっと発見したー
みさくら語がかなり検索に引っかかりますよw
「みさくら語 三国志」でやっと4番目あたりにひっかかりましたw

これからボチボチきますんでよろしくw
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 炉火純青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/218-6a01457d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

