Entries



-件のコメント

[C156]

むしょ~はネタでしかないっすよ
戦い方はその通りかと…リードを大きく奪うと望郷がキーカードになりますねぇ~w
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 炉火純青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/220-fd78aad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呉涼女性単

サブカでなから把握したんでやってみました。
SR周姫、R呉国太、SR呂姫、SR蔡文姫、R王異、UC董白、R貂蝉(Ver.1)
柵3、勇猛1、魅力7
取り敢えず、柵を相手が必死に壊してる間は弓と連突
兵力削ぎ切れなかったら防柵再建と無双改で追い払いつつ、董白&貂蝉で端攻城
一戦目
鼓舞大水計
相手が高知力ばっかに水計打ってくれたんでカウンター決まって時間切れ
二戦目
八卦4枚(アイテム無しだったから試運転?)
諸葛亮踏む前に壁に1発
相手が弓兵ばかり挑発するんで1コス騎馬で悠々攻城
無双改と再建だけでおいしくいただきました。
こんな感じで2連勝、3戦目やろうとしたら銭切れた(´・ω・`)

後、魏他女性を考えたんだけどいまいち実戦に向かない気がする…
SR王異、SR張春華、RorSRシン皇后、UC蔡文姫、R祝融、EX呂布
柵1、魅力5、伏兵1
飛天踊れば強そう。
アイテムに士気上昇UPが無いので鼓舞むしょ~も意外に強そうだ。

EX呂布無いから妄想なんだけどねハハハ


引きは無し!

1件のコメント

[C156]

むしょ~はネタでしかないっすよ
戦い方はその通りかと…リードを大きく奪うと望郷がキーカードになりますねぇ~w
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 炉火純青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/220-fd78aad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

