Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/225-30f52294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく十四州リーチ

ん~、メインで久々に全国
こないだ征圧戦失敗して侵攻ー150食らった続き。

無双呂布、SR関羽、SR張遼のケニアで出撃
一戦目…西方人馬
開幕速攻呂布落ちる…が相手の攻城を壁一発に抑え辛勝
んで征圧戦
一戦目…大将軍と愉快な攻城兵
自爆に呂布巻き込まない様に各個撃破、関羽以外落ちたけど鬼神降臨して武力35の鬼神様で逆レイプ
時間切れで勝利

二戦目…UC黄月英入り蜀単
開幕で蜀軍大攻勢打たれ半壊するも兵法再起でリベンジ
連環の計に注意しつつ攻城して時間切れ勝利

カード排出で交代

番が来て征圧戦三戦目
…メガシューユケニア
ケニア対決ktkr!
開幕で城壁叩くも常に呂布を焼かれる始末…
時間切れで負け
まとまってライン上げられないと本気でキツイわ('A`)

後、二戦残して一勝すればいいだけなんだけど…×が一つでも付くと追い詰められるわ。


引き
メガシューユ戦にて魏武曹操

トレードボードに
孟獲+関銀屏放出
SR尚香orSR貂蝉辺り希望があったんで、ダブってた貂蝉出して銀タン7枚目ゲット

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/225-30f52294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

