Entries



-件のコメント

[C157]

麻痺矢多いですか?
全然当たったことないです…。

呉バラは普通に良くあたります。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : とうりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/230-0ef9784a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無限収集始めるかな…

群雄伝も埋め終わったし、ぼちぼちR関銀屏の収集でもやろうかと思います。

綺羅はレート依存、C・UCに関してはポイント制にしよう。

女性綺羅に関しては各2枚あればいいや的な感じで。


TOPから丸々書き替えないと‥


昨日は
無双、来来、鬼神でやってきたけど
開幕リード取って後半乙られっぱなしでした。

しかし、最近は本当に麻痺矢多いな。
麻痺矢+兵法連環を神速号令+兵法神速で一回捌けても後が苦しかったりする。
各個撃破で足並み乱せば難しくはないんだよなぁ

つまりは…スキル不足だと?

1件のコメント

[C157]

麻痺矢多いですか?
全然当たったことないです…。

呉バラは普通に良くあたります。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : とうりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/230-0ef9784a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

