Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/271-e43dd487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にじゅうろく

スクスクダラダラ育ち、昨日お陰様で26歳になってしまいました。

そんなバースデーマジックを信じやってきた。
サブカは3連勝したりするも最後の城を出たり入ったり。
そん時の排出
R馬稷…掘りコース確定('A`)
↓2枚目ベリッ
口でっかく開けて金髪…('A`)誰?
呂布?奉先‥ってLE本宮呂布キタキタキタキタキタ――!

3枚目出すのも忘れてガッツポーズ!
あぁ恥ずかし
ちなみに3枚目は穆皇后でした。
1枚目はさておきなかなかゴッドな引き。

んで、空き待ちしつつこないだ稼働したbmⅡDX14GOLDをプレイ

七段落ち…たo..rz...

台が開いたみたいなんで再び、今度は憤激劉備!
また移動してLE呂蒙、また移動して呉夫人!
スリーブ切れた!自販機で買おうとしたらボタン反応しないから買えない!
微開封のまま帰宅

飯は散し寿司!豪勢じゃぁないか!

財布がくたびれてきてたので財布を母ちゃんからもらった!
ワニの刻印があるのに小羊の革で出来てる不思議な財布。

ありがとうママン

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/271-e43dd487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

