Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/273-3a8a8c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通常の3倍

徳6から怒濤の5連敗
2連勝で頑張ったけど、次であっさり負けて徳5に

どうやら徳7⇔5で軽くスパイラルしてますね。

昨日引いた羊コを生かすべく魏武を組んだり
魏武曹操、羊コ、司馬炎、楽進、荀イク
まぁ勝ったり負けたり
R司馬師引いたんで司馬炎や曹丕(大戦1のCの方)と入れ替えたりしたけどどれも一長一短

後、SR夏候淵引きました。
神速の極、神速より一段階早いです。
つまりシャ(ry

後、SR大虎
ある種、今回一番のネタカード
約49Cの間、溜めて9割以上の城ゲージ削りますが、素直に同じ士気7使う傾国の方がいいんじゃないかと

引きは上記に加え
LE夏候惇
LEホウ統
LE文醜
SR顔良

う~ん微妙

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/273-3a8a8c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

