Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/276-594e38b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケニアとか推挙不敵とか

ようやく組みたかったケニア
無双呂布、SRトウ艾、SR関羽
呂布はちゃっかりLEに戦器付いたので今度からこっちをメインに

一戦目…大徳鮑
何故か蜀大攻勢を温存し過ぎてたらしく落城勝利
開幕息吹は武力差で余裕

二戦目…蜀涼5枚
まぁ、馬超が槍の方で助かりましたわ、勝利

三戦目…呂布ワラ
開幕でトウ艾を呂布が踏みそうになった矢先に呂布対呂布の一騎打ち…トウ艾出し遅れのスタートが響いて落城負け


後、R文オウ引いたんですよ
2.5コス 8/2 覚醒、連携
連れがどうにも大胆不敵にロマンを感じるらしく5分でデッキ組みました
R文オウ、R孫堅、UC呂蒙、UC韓当、Cカンタク
韓当以外なら誰に推挙しても損は無い
あくまでメインは推挙不敵
これが使ってみたら強い強い
残り33c切ってたら武力20、高知力、迎撃取られない足の早い槍兵爆誕
効果時間は13~15cくらいかな?

自城手前で打って敵部隊を槍撃でいじめて城門殴ってもしばらく続いてました。

推挙あもーに飽きた方なら多分ハマるはず。

ここ数日、欝な出来事があって掘れませんが、久々に関銀屏引きました。
これで23枚目かな?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/276-594e38b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

