Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/288-dd3e23a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

騎馬単大会

覇業の店舗予選が近場であったらしいですが、寝坊でギャラリーにすら行けませんでしたよ。
優勝者が辞退したらしく、次点のオズマソウジがエリア進出決めたみたいですね。

それはさておき、一日限定で騎馬単大会あったみたいなんで軽くやってみた。
まー、一喝か刹那神速が流行るんだろーなーと思いつつ組んでみた
LE司馬懿、R曹操(重要!)、R楽進、R曹洪、于禁
攻守特攻!

敢えて流れに逆らうよ俺は
そんなんでも2勝2敗
覇王相手に善戦したつもり
そら開幕から6枚刹那神速打たれりゃ泣きますよ…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://saky.blog4.fc2.com/tb.php/288-dd3e23a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくやん(みさくら♪語)

  • Author:さくやん(みさくら♪語)
  • 狼の皮を被った羊野郎
    音ゲが好きらしいがセンス無し
    三国志大戦で散財中らしいですね

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。